人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーケイイチ

体調不良で病院へ行っていたその帰り。。。。。。

病院の時間待ち約2時間半。。。。。何もしないけど疲れる。

疲れを癒すには、やっぱり甘いもの???

ケーキ食べたい!!という娘の言葉に乗せられ~~~~

病院のお隣にあるケーキ屋さんへ。

ガトーケイイチ_e0107171_0552434.jpg

ミルフィーユ

サクサクのパイ生地に優しいクリーム&苺。

ガトーケイイチ_e0107171_0574182.jpg

てっぺんの粉砂糖~~~可愛いフォークになってます。

ガトーケイイチ_e0107171_0584374.jpg

モンブラン!!

子供の頃は、黄色いラーメンのようなモンブランしか知らなくて

マジ、ラーメンがとぐろを巻いてると思ってました(笑)

ガトーケイイチ_e0107171_10359.jpg

ほぼクリーム、出来れば少しカステラ系が入っってると嬉しいかな?

ガトーケイイチ_e0107171_16254.jpg

ガトーショコラ

ガトーケイイチ_e0107171_164168.jpg

シュークリーム

木田にあるガトーケイイチ~~

こちらのお店、いつも香しいチョコレートの香りがいっぱいしてます。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-03-30 01:09 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31