人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母と2人だけの会食

旅行用に、靴下と靴が欲しいと母が言ったので

珍しく子供達も各々用事があり2人だけで。

そろそろ子供と一緒っていうのが

なくなる時期なのかな?チョット寂しい!

買い物を済ませ2人でパスタ頂きました‼️

母と2人だけの会食_e0107171_05391250.jpg

ボロネーゼ&カルボナーラ

ランチセットでサラダとフランスパンとドリンク付き。

麺は生パスタなのでモチモチしてて美味しい❗️

母と2人だけの会食_e0107171_05391220.jpg

牛肉のボロネーゼ

ソースが美味しくて、お肉もたっぷりです。

母と2人だけの会食_e0107171_05391243.jpg

超〜〜厚切りベーコンゴロゴロ。

麺はモチモチだし、ソースも美味しいし、

ベーコンもナイス。

付いて来たフランスパンもふわふわで美味しい❗️

2人で食べきれるかと不安だったけど、

いつも残す母が綺麗に食べてました。



★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2016-05-03 05:23 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31