人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り物弁当★(^^♪・・・・・ママ弁

残り物弁当★(^^♪・・・・・ママ弁_e0107171_63528.jpg

★金曜日のママ弁
 煮込みハンバーグ・ゆで卵・手綱こんにゃくの甘辛炒め・ヤリイカの煮付け
 胡瓜漬け


 市販の煮込みハンバーグのソースを買ってみた。

 たまには違った味付けもいいだろうと思ったのだが、駄目だったみたい。

 普段ハンバーグと言えば、朝食卓に並んだら一気に無くなるのに?????

 ちょっとかじってそのままだったわ。

 ソースがフルーティーな味わいのような?今一お口に合わなかったような。

 という訳で、ママ弁にハンバーグが入ったけど。。。。実はひき肉苦手の私。

 どうも、ハンバーグ系を食べると胸焼けがしてしまう。

 作り方が下手なのかもしれないけど、駄目なのよね。

 ヤリイカは、2日ぐらい前のおかずの残り。

 残飯整理もぼちぼちですね。





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-05-15 06:42 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31