人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごぱん!

朝から菓子パンは駄目!とよく学校からのお便りで頂くんですが。。。。。

朝ごぱん!_e0107171_5412211.jpg

苺サンド

朝からホイップクリーム入りの苺サンド。

自家製の苺でぼつぼつと作ってます。

暑いからお味噌汁も飲みたくない!!なんていうし。

朝ごぱん!_e0107171_5422065.jpg

玉子サンド

玉子好きなんだけど、茹で玉子もマヨネーズもOK!なんだけど。。。。。

玉子サンドは食べない息子。。。。。苺サンド大好き。

甘い物大好きなんだよね。

朝ごぱん!_e0107171_5445545.jpg

フレンチトースト

まぁ~~変わり映えしない1品です。

このフレンチトースト2日目で2度焼したもの。

卵2個使って、しっとりたっぷり卵液に浸したら。。。。。

よぉ~~~~~~く焼いたのだけど、中がグニャッと半熟カステラの様な状態。

私これ苦手で。。。。。おやつに作ってあったので、残ったものを朝に。

半分にカットして、カットした部分もしっかり焼き込みます。

いい感じで私好みの焼き上がりに。。。。。二日目も捨てたもんじゃないですね。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-07-08 05:52 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31