人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパエリア★(^^♪・・・・・晩ご飯

カレーパエリア★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_555322.jpg

カレーパエリア

カレー風味のパエリアです。

本当はキムチ入れてKOREA風に仕上げたかったんだけど。。。。。

次女や息子はキムチが苦手で。。。。。あんまり辛いのも息子は苦手で。。。。。

あぁ~~~~面倒よねぇ~~みんな私好みに早く変わればいいのに。

結構慣らさせてきてるんだけどねぇ~~息子に関してはまだまだだわ。

食わず嫌いが多くて。。。。。。

最近ピザには開眼(息子)したのよね~~~うふふ。

カレーパエリア★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_5595495.jpg

鶏肉、海老、アサリ入りのカレーパエリアです。

娘が一言。。。。。アサリの身剥いて入れればいいのに。

ご飯が詰まってて面倒だっていうの。

私はホジホジするのが楽しいのになぁ~~

いい感じでおこげもできました!!




★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-08-04 06:04 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31