人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄ぐま

黄ぐま_e0107171_16132953.jpg

     セブンプレミアムの黄ぐま買いました。

     何故だか無性にマンゴーが食べたかった。

黄ぐま_e0107171_16133040.jpg

     蓋を開けると、マンゴーのアイス&マンゴー&マンゴーソース

     ゴロゴロマンゴーの果肉がたっぷり。。。美味しそう!!

黄ぐま_e0107171_16133114.jpg

     一口食べてみた。。。。。

     あぁ~~~これはアイスじゃなくてシャーベットだわ。

     そしてその下は、ガリガリのマンゴーかき氷。

     ずっとマンゴーだと途中飽きてくるかなぁ~~と思ったところで

     中から練乳が出現(写真撮り忘れ)。

     この練乳がアクセントになって、またまた食べ続けても飽きない。

     口どけのあとの甘さも味も爽やかで嫌味が無く美味しい。

     マンゴー好きにはたまらない1品じゃないかしら?






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-08-11 16:30 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31