人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーライオン公園

マーライオン公園_e0107171_07403161.jpg

ミニのマーライオン

マーライオン公園_e0107171_07403257.jpg

ちょっとアングル悪かったわね。

マリーナ・ベイ・サンズに大きなマーライオン

そして小さなマーライオン

ここの公園には2頭のマーライオンがいます。

シンガポールには全部で5頭のマーライオンがいるそうです。

そしてなんと6頭目は日本の小樽にいるんです。

マーライオンに会いたかったら日本でも会えちゃいます。

でもこんな事が出来るのはやっぱり

マーライオン公園_e0107171_07403268.jpg

シンガポールですね。

マーライオン公園_e0107171_07403332.jpg

青い空に白いマーライオンかっこいい‼️

上半身は国名の由来となったライオン

下半身は海の国を表す魚の姿。

これはまさにシンガポールのシンボルです。

マーライオン公園_e0107171_07403383.jpg

マリーナ・ベイ・サンズ

これほど奇抜なデザインはないだろう‼️

屋上のプールで泳いで見たいと思ったが

今回はマリーナ・ベイ・サンズが見えるホテルを

条件に選んでリッツにしました。

マーライオン公園_e0107171_07403493.jpg

滞在中のホテルリッツが見えます。

マーライオン公園_e0107171_07403453.jpg

記念撮影は自撮りでパチリ‼️

マーライオン公園_e0107171_07403539.jpg

公園内というか公園の上がったところにあるスタバ

マーライオン公園_e0107171_07403657.jpg

涼を求め。。。。。

マーライオン公園_e0107171_07403603.jpg

フラペチーノ買いました。

クリーム言わないと乗せてくれない。

でもそのクリームも死にかかってる007.gif

マーライオン公園_e0107171_07454569.jpg

二つ目は少し元気になったかな❓

さぁ〜〜次はチャイナタウンへ向かいます。






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-08-13 07:47 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31