人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当_e0107171_5351713.jpg

★中学生息子の弁当
 ささみのパン粉焼き・もやしとブロッコリーのナムル・越のルビー
 ジャガイモと人参とはんぺんの煮物・白滝の炒め物・ワカメふりかけ

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当_e0107171_53858.jpg

ささみのパン粉焼き

鶏ささみの筋を取り除き、半分の厚さに広げます。

塩胡椒を振って卵、パン粉を付けてフライパンで焼きます。

この時、付けた卵が残っているので軽く塩胡椒してパン粉焼きにかけて焼きました。

ちょっとピカタ風に出来上がりました。

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当_e0107171_5421520.jpg

もやし・ブロッコリー・越のルビー

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当_e0107171_543796.jpg

根菜とはんぺんの煮物

白滝の炒め物

一緒に煮ればよかったのかな?とか思ったんだけど

朝から別々に調理しました。

ささみのパン粉焼き★(^^♪・・・・・中高校生弁当_e0107171_546553.jpg

★女子高校生~~さやちゃん弁当
 ささみのパン粉焼き・もやしとブロッコリーのナムル・白滝の炒め物
 ジャガイモと人参とはんぺんの煮物・かつお梅・わかめのふりかけ






★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-08-27 05:50 | 中高校生弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31