人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_22573974.jpg

Cook Do 肉みそキャベツ

キャベツと葱とピーマン、そしてひき肉があれば簡単に出来ちゃいます。

最近、この手の食品楽しんでます。

マジこれはなぁ~~っていうものもありますが、

自分には出せない味だし、美味しい!って思うものもある。

これはねぇ~ちょっとお味噌が甘めだけど、子供達には受けてたわね。

私だとこれが辛くなりますからね037.gif

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_231551.jpg

ひき肉少な目~~キャベツ多目。

野菜たっぷり頂きましょう!!

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_2325134.jpg

串カツ

豚肉と玉葱の串カツです。

この日は2週間ぶりで夫が帰って来た日(9/8)

ちょっと多目のおかず作りです。

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_2364857.jpg

マグロ握り

酢飯を作ったのは私だけど。。。。。

握りを作ったのは息子くんです。

初めはおにぎりの様な大きさでしたが、あまりの大きさに小さ目に握り直し。

お刺身を乗せただけですが、よく頑張りました!!

おいしそうにパクついていた息子くんでした。

肉みそキャベツ★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_23125466.jpg

マグロ丼

これは私が夫に作ったマグロ丼。

酢飯に刻み海苔乗せて、マグロの刺身を乗せただけ。

もう~~~ご飯作りは嫌だと愚痴を言う夫です。

そうだよね、私もひとりだったら作りたくないもんね。

作る相手があって、喜んで食べてくれる家族がいるからできるんだよね。







★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-09-11 23:31 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31