人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度美味しい鍋料理

2度美味しい鍋料理_e0107171_16401406.jpg
鶏鍋

鶏の足1本&若鶏1枚、ジャガイモ、人参、玉葱と一緒に

チキンコンソメ入れて煮込みました。

2度美味しい鍋料理_e0107171_16403105.jpg
ホクホクのジャガイモにとろとろの玉葱が美味しい!!

鶏肉も柔らかくて美味しい!!

シンプルに塩胡椒をちょっとつけて食べるのもいいし、

2度美味しい鍋料理_e0107171_16410372.jpg
私は、大根おろしにポン酢が好き!

1日目は、美味しい鶏肉と野菜を味わいます。

2度美味しい鍋料理_e0107171_16414277.jpg
2日目は。。。。。ピリリと辛味を利かせチキンカレーに。

野菜や鶏肉もとろけて美味しいルーに変身です。

玉葱とブロッコリーを追加して作りました。

2度美味しい鍋料理_e0107171_16420166.jpg
麦ごはんにチキンカレー。

いい味に仕上がったわ!!

そして〆は。。。。。。カレーのあとに〆???怖!

2度美味しい鍋料理_e0107171_16422829.jpg
中華麺を入れて、カレーラーメン。。。。。凄すぎます。

ここでは青味に小松菜を入れました。

2度美味しい鍋料理_e0107171_16424578.jpg
最後の最後まで食べきります。

2日間この土鍋ひとつで楽しませていただきました。

お片付けも楽チンです!!

やっぱお鍋いいですよねぇ~~





★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-10-20 17:00 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31