人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカツ★(^^♪・・・・・パパ弁

チキンカツ★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_08594886.jpg
★木曜日(목요일)
 チキンカツ・鶏手羽と根菜の煮物・ほうれん草とベーコンの炒め物
 葱入りスクランブルエック・かつお梅・わかめ・炒り胡麻

チキンカツ★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_09000856.jpg
チキンカツ

鶏ムネ肉で作ったチキンカツ。

作り置きお弁当用おかずです。

チキンカツ★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_09003595.jpg
鶏手羽先と根菜の煮物

鶏手羽先、大根、人参を鷹の爪を入れてピリッと甘辛く煮つけました。

チキンカツ★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_09005373.jpg
ほうれん草とベーコンの炒め物

自家製ほうれん草。。。青野菜お高いので畑に、お義母さんに感謝です。


葱入りスクランブルエック

時短料理。。。

巻いて厚焼きにするのが面倒でぐちゃぐちゃにして焼いちゃった。



さぁ~~何か月ぶりのパパ弁でしょうか?

今週は中日に勤労感謝の日があったので、火曜日に帰省してきた夫です。

明日は健康診断もあるので今週は福井で過ごします。

東京は今日初雪が降ったとか?

福井じゃたいしたことなくても、東京じゃちょっと降っただけで大騒ぎ。

帰省した夫は福井で高見の見物状態です。

電車とか、いろいろ大変なんだろうなぁ~~

こっちは夫が帰省しているこの週の間に除雪機の使い方を習わなくちゃ!!

今までおんぶにだっこ状態だったので今年の冬は大変だ007.gif

大雪にならないといいんだけど。。。。。なりそうで不安です。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-11-24 09:19 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31