人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かるびマック

CMを見てた息子が。。。。。。

これ食べたい‼️と言ったので

塾の後の栄養補給(頭を使うと腹が減るそうな)

かるびマック_e0107171_09133083.jpg

かるびマック

牛さんパッケージ

美味しさがUPするような053.gif

かるびマック_e0107171_09133145.jpg

切れ込み入りの胡麻付きバンズが可愛い‼️

通常のバンズよりスィートで柔らかい。

かるびマック_e0107171_09133287.jpg

CMほどのボリューム感は感じられないかな?

レタスもバンズに綺麗に盛られてないので

バラバラ落ちて食べ辛い。

味付けカルビもう〜ん?って感じ。

肉好き息子も1回食べればいいかな?的感想だった。

今はやっぱりこれが最高だそうだ。

かるびマック_e0107171_09172380.jpg

三角チョコパイ黒と白

なくなる前にもう1回は食べたいと(子供)

やっぱりわたしは朝マックがいいな。





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-11-30 09:21 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31