人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

12月20日(火)

昔の仕事仲間との女子会です。

仕事仲間といってもみんな後輩ばかり。

いつもこの会に呼んでくれて感謝してるわ。

女子会_e0107171_01421495.jpg

女子会の始まりです。

女子会_e0107171_01421529.jpg

とりあえずみんなはビールね。

私は黒酢梅サイダー?だったと。

女子会_e0107171_01421636.jpg

明太子チーズ春巻き

女子会_e0107171_01421656.jpg

ヒネ鶏焼

女子会_e0107171_01421789.jpg

海の幸スパゲティ(赤)

女子会_e0107171_01421852.jpg

ミックスサラダ

女子会_e0107171_01421809.jpg

カキフライ

女子会_e0107171_01421985.jpg

ハタハタの唐揚げ

女子会_e0107171_01422049.jpg

ほっけ焼

食べて飲んで喋って3時間。

さぁ〜お開きかと思ったら、次が待ってました。

恒例のお誕生会。

メンバーのお誕生日にココスでお祝いをするという。

そう〜フルコースでするんです。

タンバリン持ってお祝いの歌と写真撮影まで。

ゲッ‼️マジやるんですか❓

と、すでに移動してココスへと。

前回は誰もいなくて気楽だったのに

今回はいっぱいお客さんいるじゃないですか?

メッチャ恥ずかしいんですけど。

女子会_e0107171_01422089.jpg

丁度半額券持ってたので。。。

女子会_e0107171_01511556.jpg

結構ボリュームあります。

女子会_e0107171_01511565.jpg

お誕生のケーキ。

ココスさんごめんなさい‼️

2回目です。。。。

お店によってかなりクォリティが違うような037.gif

女子会_e0107171_01511605.jpg

お写真撮っていただきました。

当日お祝いのお言葉頂いたお客様

ありがとうございました。

掛け声いただきました053.gif

さぁ〜次は1月のお誕生会ですよ!









★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2016-12-24 01:58 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31