人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン プレゼント

バレンタイン プレゼント_e0107171_00474923.jpg

バレンタインの日長女から送られて来た。

POPSはアメリカのマティアからのプレゼント。

一人じゃ食べきれないと送ってくれた。

バレンタイン プレゼント_e0107171_00475042.jpg

5種類の味が入ってる。

中に果肉やソースが入ってて美味しい。

しかし、そこはアメリカ。。。やっぱり舌はしっかり色がつくんだよね。

チョコレート味は色つくのかな?

食べて見なきゃね。

グミと紅茶は、お友達からの東南アジアのお土産。

コーヒーのお菓子で付けようかしら?

最近うちのお店お菓子が国際化してます。

今だと台湾のお菓子に出会えますよ012.gif

次は東南アジアか。。。。。

バレンタイン プレゼント_e0107171_00475161.jpg

そしてこれが長女からのプレゼント。

バレンタイン プレゼント_e0107171_00475156.jpg

キャットギャラリー

色々な猫が並んでて可愛い‼️

可愛過ぎて食べれないんですけど。。。。。

バレンタイン プレゼント_e0107171_00475219.jpg

猫好きの娘らしいチョイスです。

バレンタイン プレゼント_e0107171_00475381.jpg

明日、パパも帰ってくるのでみんなで食べるね‼️







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-02-17 00:52 | バレンタインデー

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31