めんどくせーと言われたカレー

e0107171_00511427.jpg

鶏手羽中で作ったチキンカレー

本当は新ジャガのころ煮に使おうと。

ジャガイモも新じゃが買ったんだけど。

気分が煮物じゃなくて。。。。。

ついついカレー作ってしまった。

煮物より人気あるからね。

でもねぇ〜スープカレー作るときみたいに

煮込んでる時間が短かかったので

身剥がれが悪くて。。。。。

かぶりつかないとダメで、

めんどくせーと言われました。

それでも、お鍋は空っぽになってたので

めんどくさくっても食べるんだとemoticon-0136-giggle.gif







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by manekinntetti at 2017-03-03 09:32
マリリンさん♪ おはようございます(*´▽`*)
手羽中で作るチキンカレーも良いね♪
今度、私も作ってみま~す(^_-)-☆
Commented by 19675y at 2017-03-03 23:34
> manekinntettiさん
Commented by 19675y at 2017-03-03 23:35
> manekinntettiさん
こんばんは!!
我が家はチキンカレーが大好き!!
手羽中入ると、存在感は大きいですね(*´▽`*)
by 19675y | 2017-03-01 00:54 | 一日の食事 | Comments(3)

趣味の料理日記


by マリリン