PABLOの焼きたてチーズタルト

e0107171_09492975.jpg


パブロのチーズタルト


e0107171_09493073.jpg


まばゆいばかりの黄色のチーズタルト。



e0107171_09493024.jpg

焼き具合はミディアム


e0107171_09493196.jpg


タルトのサクサク感とふわっととろけるクリームチーズ。

私的にいえば、チーズがもう少し濃厚でもいい感じかな?

とろとろ系が苦手なので。。。。。

昔ながらのカチッとレモンの効いたチーズケーキが好き。

でも、チーズケーキ好きの息子がちょーはまって食べてました。








★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by umi_bari at 2017-03-01 15:13
これも美味しそうですね、アラックは
これでお酒を飲んじゃいますよ。
「カチッとレモンの効いた」の言葉に
座布団一枚ですよ。
Commented by 19675y at 2017-03-02 23:41
> umi_bariさん
カチッとレモンの効いた
そうなんですよねぇ~~クリームチーズ多目でレモン汁も多目。
タルト生地を下にひき、ブルーベリーの甘煮を敷き詰めてクリームチーズONです。
クリームチーズ普通にヨーグルトの時もあります。
酸味が効いててチーズの味がギュッと詰まったのが美味しいんですよ。
by 19675y | 2017-03-01 10:15 | お菓子 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン