鶏塩唐揚げ

e0107171_13501679.jpg

鶏塩唐揚げ!

カリッ!!!!!!!・・・・・・と、

じゅわぁ~~~~~~~~~~~~!・・・・・・・・と、

はぁ~~~~~~~~~~~~旨い!!

おまけにじゃが天(写真奥)もお付けいたしました!!これもねぇ~~旨旨です。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by umi_bari at 2017-03-04 14:17
たまりませんね、ご飯にはもちろん合いますが、
お酒が進みますよ、鶏が大好きです。
近所に、唐揚げ屋が出来たんですが、駐車場も
ないのに繁盛しているんですよ。
Commented by 19675y at 2017-03-05 00:36
> umi_bariさん
うちの子供達唐揚げ大好きなんです。
お弁当も毎日唐揚げでいいなんて言うくらい。
唐揚げ屋さん、以前近くに出来ましたがすぐにやめてしまいました。
福井は焼き鳥の方が人気なんですよね。
焼鳥の消費が全国2位なんですよ。
by 19675y | 2017-03-04 14:01 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン