石焼ステーキ贅

e0107171_20424311.jpg

ようやく9年間の義務教育が終わりました。

春からは高校生053.gif053.gif053.gif

少しのんびりできるかしら?

もちろん息子じゃなくて私です。

でも苦手な書類があってげんなりしてます。

そうだ、お店には張り紙したのですが、

16日(木)中学卒業式、17日(金)合格者登校日の為

お店をお休みさせていただきました。

その後に3連休と重なって

長いお休みになってしまって

ちょっと心苦しさを感じています。

さて、卒業式の後は家族でランチに。

普段提供側なのでお昼にご飯食べに行くのは嬉しい‼️

お義父さんにお小遣いをいただいたので

もっとうれしいかも037.gif

e0107171_20424399.jpg

味わいコンビサーロイン130g+カイノミ150g

長女のチョイス。

タレはオニオンソース。

e0107171_20424459.jpg

この梅ご飯が美味しいのよねぇ〜

もちろんお肉も柔らかくて美味しいです。

e0107171_20424510.jpg

国産リブステーキ300gご飯特盛

お肉大きいんだけど

ご飯の大きさに負けて小さく見える。

e0107171_20424672.jpg

サーロインステーキ130g

レフォールソース〜西洋ワサビがのっかってます。

ピリリ?ツゥ〜ン‼️がたまらない。

お義母さんは、おろしポン酢で。

あっさりしてて美味しいと。

e0107171_20424673.jpg

ダブルコンビ

サーロイン(180g)+ハンバーグ(100g)

ご飯大盛り。。。。。いいのか?

今日はみんながっつり食べたかったんだって。

う〜〜〜ん?いつもじゃないのだろうか?










★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-03-17 23:51 | お外ご飯 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン