人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き

長女がガス屋さんの懸賞に応募して当選‼️

レンジ台を買うわけでもなく、ただ単に応募しただけと言う。

何せ娘のところはIHなんだもんね。

応募時の質問内容もマジ当選するはずもないような

いいえ!ばかりの回答をしたそうだ。

そんなんでも当るってことは、

抽選は厳正にされてるってことなんだろうな。

最近やたらに色々なものが届く。

パソコンや携帯で応募しやすそうなの見つけると

ポチポチしてるみたい。

石鹸やシャンプートリートメントのセットや

ローションなどなど。

今回は家計には最も嬉しい当選商品だわ。

だいたいいいとこ200gかなぁ〜なんて思ってたら

すき焼き_e0107171_00344476.jpg

牛の模様の包み紙が肉感をUPさせてる053.gif053.gif053.gif

すき焼き_e0107171_00344592.jpg

300g入ってました‼️

自家製の白菜、ネギ、玉葱、2期作の豆苗、

豆腐、椎茸、白滝、麩、そして牛肉。

すき焼き_e0107171_00344514.jpg

食べやすいように3当分にカット。

牛脂で焼きます。

あとは他の具材を入れて味付け〜ぐつぐつ煮込みます。

すき焼き_e0107171_00344635.jpg

卵につけて。。。。。

美味しゅうございました‼️

娘よ〜ありがとう053.gif

次は何が来るのかしら❓

楽しみだわ016.gif







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-03-18 00:37 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31