人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め★(^^♪・・・・・パパ弁

若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_06004419.jpg

★3/25 (SAT)
 若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め・焼きそば・海老焼売
 ブロッコリー・かつお梅・塩昆布・味付け昆布・ご飯


若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_06010136.jpg

若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め

いたってシンプルに塩胡椒で炒めただけの1品。

スナップエンドウが甘くて美味しいんだよねぇ~

お弁当のおかずの残りテーブルにおいて置いたら

お皿の中にスナップエンドウだけ残ってた。

なんでかなぁ~~美味しいのに。

子供はまだこの美味しさに気が付かないんだわ。


若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_06011364.jpg

焼きそば&海老焼売

野菜炒め兼焼きそばみたいな。。。。。037.gif

単品で作る気はないけど、ソース味の野菜炒めって感じなんです。

ついでに麺も入れるから焼きそばなんだけどね。

私のお弁当いつも高カロリーって言われるので炭水化物は減らしたいわけ。

ブロツコリーもちょっと添えて。


若鶏と椎茸とスナップエンドウの塩胡椒炒め★(^^♪・・・・・パパ弁_e0107171_06012719.jpg
塩昆布&かつお梅&味付け昆布

いやぁ~~なんでも乗せればいいってもんでも?ないだろう?

なんかさぁ~好きな物乗せたらなんかぐちゃぐちゃ。

でも。。。ご飯に味がうつって美味しいんだよね。

久々のパパ弁でした。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-03-28 06:20 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31