残り物弁当★(^^♪・・・・・ママ弁

e0107171_00351235.jpg

★4/12(수요일)
 海老焼売・根菜と枝豆はんぺんのおでん風・ほうれん草とベーコンの玉子炒め
 キャベツともやしと人参のナムル・手綱こんにゃく・ブロッコリー
 かつお梅・カリカリ梅入りゆかり


e0107171_00354739.jpg

4/11のお弁当のおかずだった根菜と枝豆はんぺんのおでん風。

ちょっと多く作りすぎ。。。。。なかなか減らなくて。

残り物は私のパートです!!

頑張るぞ!でもなぁ~~これが豚の素。

野菜だからいいか!!

後は12日の子供たちのお弁当のおかずの残りを詰め込んで。


e0107171_00353561.jpg

かつお梅&カリカリ梅入りゆかり

さっぱり梅系のふりかけは美味しい!!


e0107171_00361252.jpg

★4/12(목요일)
 炒飯・彩竹輪の磯辺揚げ・ほうれん草入り玉子焼き・赤魚の煮付け
 ジャガイモの煮物・いろいろ野菜のナムル


e0107171_00362190.jpg

朝ごはんの残りの炒飯。。。。。前日のご飯の残りで作ったもの。


e0107171_01060127.jpg

炒飯にホットドックだったもんで。。。。。残りました。

残ったパンは学校の小腹用に。


e0107171_00363149.jpg

今日の残り物弁当は子供達より豪華版かも?

何せご飯が炒飯ですからね。

お弁当になると、冷たい炒飯も美味しく感じます。








★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-04-14 01:13 | パパ・ママ弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン