ミンチカツ★(^^♪・・・・・高校生弁当

e0107171_00370246.jpg

★4/17(MON)
 ミンチカツ・ゆで卵・キャベツとベーコンのソテー・ほうれん草の胡麻和え
 大根と人参の金平風・かつお梅・ふりかけ


e0107171_00372724.jpg

ミンチカツ

前の日の晩ご飯がハンバーグだったの。

お弁当用に少しだけミンチカツに変身させておいた。

キャベツとベーコンのソテー

自家製キャベツ~ふわふわで美味しいです。

ほうれん草の胡麻和え

こちらも自家製野菜でGOOD!

大根と人参の金平風

うわぁ~~この野菜も自家製だわ!!

ついでにブロッコリーも自家製!!


e0107171_00374163.jpg

ゆで卵

もう少し、半熟に仕上げたかったのに。。。。。失敗だ!

でもお弁当は美味しいと思うわ!!

今日はクレームが出ませんように。。。。。

でも、金平がやばいかも。すごく辛いんです149.png






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by sinco1111 at 2017-04-18 04:23
わーーーー(*^o^)/\(^-^*)ミンチカツだーーーい好きだわ~\(^^)/そして、そして、お野菜がすべて自家製だなんて❗❗素晴らしい‼どこのおうちのお弁当より素敵❗❗まず、野菜作りからされている方なんて、そーそーいないですよね‼イーなー、いつか、食べたーい。
Commented by 19675y at 2017-04-19 09:13
> sinco1111さん!
tomoさんいつもありがとう!
ミンチカツ、晩ご飯のハンバーグのついでに
お弁当用に作り置きしました。
朝は揚げるだけ~~ソースも作り置きがあるので
どっぷり浸してお弁当に。
お野菜は、お義母さんに感謝です。
お義母さん作れなくなったら、きっと自分で作るんじゃないかと。
でも、お米は夫が作っているので、お野菜も頼もうかな?
by 19675y | 2017-04-18 01:06 | 全般 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン