チョコパンケーキ

明日の朝はチョコ入りパンケーキと息子が言った。

本当〜うちの息子チョコが好き。

e0107171_09430768.jpg

チョコパンケーキ

全体がチョコ生地では無くて

e0107171_09430798.jpg

パンケーキの中に刻んだチョコが入ってます。

いつもはチョコチップで作るんだけど

急に言われても無くて。。。

冷蔵庫に板チョコがあったので包丁でザクザク刻んだ。

e0107171_09430857.jpg

実はこれ二日目。

1日目は5枚食べて2枚残して学校(土曜補習)へ行った。

彼は帰ってきてから残りを食べようと思っていたらしい

が、しかしそこにはもうパンケーキなど存在しなかった

遅く起きてきた次女に食べられた。

そりゃ〜そうよねぇ〜

残ってると思う方が間違ってるわ。

俺のパンケーキ!!と叫んでいたので

二日間同じものを作り続けた私でした。

e0107171_09430841.jpg









★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-04-19 20:51
マリリンさん♪こんばんわ~^^

あたしも!!
チョコ大好き^^
パンケーキに
刻んだチョコを^^ナイスアイデア☆
俺のパンケーキ(爆)ウケた(*≧m≦*)ププッ
あたしも食べたい!!^^
Commented by 19675y at 2017-04-20 00:08
> rabiriku-onrywanさん
こんばんは!!
本当にチョコ大好きです。
お誕生日ケーキはガトーショコラと決まってます。
by 19675y | 2017-04-19 10:01 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン