チキンと野菜のカレー

e0107171_01231745.jpg

若鶏、玉葱、人参、蓮根

スープカレー風に仕上げてあります。

お味もちょっとスパイシー

e0107171_01231720.jpg

卵と椎茸のスープと共に






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by makotaguglee at 2017-05-13 10:27
おはようございます!!
お邪魔しま~す(^^♪
美味しそーーーーーーーーー
いいなぁ・・我が家は私以外、基本的にみなさんお子ちゃまです
スパイシーなもの、ハーブ、スパイスなどなど
嫌がるのよね(*_*)(*_*)(*_*)
だから調味料がホントにシンプルです
思いっきり辛いのとか食べたいなーーー

そうそう5/27、福井に行きますよーーー
学祭をのぞこうと思って!!!
土曜の朝に出て、日曜の夜に帰る予定、
しっかと月曜日は年休取りました!!!
Commented by 19675y at 2017-05-13 12:17
> makotagugleeさん
こんにちは!!
おおっ!学祭なんですねぇ~~学祭って春でしたっけ?
秋田は秋だったからね。そうかぁ~福井こられるんだ。
makoさんお1人❓ご家族の方々もなのかしら?
お1人ならお会い出来たらなんて思うんだけどね。
そうそう~私もゴールデンウィークには群馬に上陸してました。
草津温泉行ってました。
Commented by tuguki1964 at 2017-05-13 13:51
あっ、これだ!
値段にひかれて買ってしまった大量の骨付きチキン。
かなり持て余し気味だったんですが、残りの2本はスープ系のカレーにします!
Commented by makotaguglee at 2017-05-13 17:30
そうなの!!!秋じゃないのよね
へ????春ですか?って
こんな事でもないと
娘に会わないから、家族で行きます
土曜日の6時くらいにでれば、お昼頃着くかな?
で、土日と堪能して、日曜日の夕方に帰る予定です
車で5時間と予測してるので、こんなスケジュール
うちの家族は図々しいので、マリリンさんって呼んでるよ(≧▽≦)
もしお嫌でなければ、会いたいですねーーーーーーー♥
Commented by 19675y at 2017-05-13 23:15
> tuguki1964さん
お久しぶりです!!
スープカレーと言えば、北海道!!ですよねぇ~
やっぱり、アメリカは何でも大量になるんですね。
逆に日本は小分けパックの食材が多いです。
美味しいスープカレーをお作り下さい!
by 19675y | 2017-05-13 01:27 | 一日の食事 | Comments(5)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー