3色そぼろ丼★(^^♪・・・・・さやちゃん弁当

e0107171_09270318.jpg

★5/18(THU)
 3色そぼろ丼(玉子・ほうれん草・鶏そぼろ)・金平ごぼう
 もやしと人参とブロッコリーとスナップエンドウのナムル


e0107171_09272189.jpg

大好きそぼろ丼!!

あぁ~~~~~スプーン入れ忘れたよぉ~

鶏そぼろ作った残りの鶏ミンチで作ったミンチカツ。

新玉葱、人参も一緒に入ってます。

ふんわりふわふわの鶏ミンチカツが出来上がったよ。


e0107171_09273345.jpg

今日のママ弁

ママ弁も久しぶり~~

子供たちのお弁当がないとママ弁も作れない。。。作らない105.png


e0107171_09274797.jpg

ママ弁は野菜のおかずだけで。


e0107171_09280004.jpg

ちょっと遠足みたいな気分になれる3色そぼろ丼。

なんでかなぁ~~なんかワクワクするのよね。





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-05-18 09:43 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン