祝誕生!!

上野動物園のパンダが誕生しましたね。

生まれたパンダって本当に小さい。

今回は是非元気に成長してほしいです。

さて、我が家でもパンダ誕生を祝って

e0107171_05293919.jpg

プチお祝い膳です!

ママぁ〜顔がイマイチ不細工よと。。。。。娘が言う。

目の位置で顔が変わって来ます。。。難しいのよ。

e0107171_05293999.jpg

見て見てこれねぇ〜

なんかパパとママに似てない?って聞いたら

子供に呆れられました

e0107171_05294021.jpg

これが一番笑えるかも(*゚▽゚*)

でも可愛いじゃないのよぉ〜

昨日は19:30まで誰も帰ってこなくて

ついついこんなことして1人楽しんでました。

結論から言えば、美的センスはないなと言うこと。

久々にキャラ弁的なことして楽しんじゃったわ。

パンダちゃん‼️

e0107171_05353969.jpg

Happy Birthday








★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by sinco1111 at 2017-06-17 10:13
か、か、かわいすぎるーーーー!!!
マリリンさーーん、私のも作って~♪
ちょっとまねっこしてみたーーーい
出来るかな?チャレンジしてみよ~っと。
パンダ 可愛い~
Commented by 19675y at 2017-06-17 15:48
> sinco1111さん
よぉ~~く見ると、結構不細工なのよぉ~
可愛い顔にしたいと思うんだけどなかなか(涙)
この日、誰もいなくて独りぼっちだったの。
丁度パンダが生まれって言うもんだから
昔かったパンダのキャラ弁用のセットを思い出して作りました。
子供も大きくなると、誰も喜んでくれなくて。。。。。
なんでこんなもの作ったんだって、ママ暇だったのぉ~ですよ。
by 19675y | 2017-06-13 05:34 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン