ホットサンド

e0107171_09280591.jpg

ミックスホットサンド

ロースハム&玉子&野菜

マヨネーズ&粒マスタード

e0107171_09280692.jpg

アイスカフェオレと一緒に

あ〜〜ファミマの焼き鳥買って来ました。

サークルKの人気商品を

新しくファミマ仕様にしたものらしい。

サークルKの焼き鳥好きだったのよね。

TVでこの特集やってたけど

どう変わったか?イマイチわからなかったわ。

e0107171_09280608.jpg









★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by sinco1111 at 2017-07-05 15:25
ホットサンド おいしそう~(●^o^●)
私んち 壊れちゃってさ ホットサンドメーカーが。
でも この画像見たら 無性に食べたくなるわ~
買おうかな もういちど。。。
ファミマと サークルKって合体したんでしたよね。。。
焼き鳥とかの店舗で買えるお惣菜の味も 変わったの?
Commented by 19675y at 2017-07-06 00:31
> sinco1111さん
ホットサンドって、たまに食べたくなるんですよね。
プレスしたタイプも、普通にフライパンで焼いたホットサンドも好きです。
焼き鳥、なんかサークルKの焼き鳥をグレードUPさせてとか言ってたけど
さほど、変わってないような?ㇺスロ私はサークルKの時の方が好きだったりして。
by 19675y | 2017-07-05 09:43 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン