人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白身フライ&豚ロール焼き★(^^♪・・・・・高校生弁当

白身フライ&豚ロール焼き★(^^♪・・・・・高校生弁当_e0107171_00542161.jpg


★7/10(MON)
 白身フライ・豚ロール焼き・結びこんにゃく煮・ピーマンと南瓜の素揚げ
 キャベツとモロッコ豆のナムル・のりたま


白身フライ&豚ロール焼き★(^^♪・・・・・高校生弁当_e0107171_00543634.jpg


★息子弁当
 
頂いた鯛をさばいて白身フライにしました。 

塩胡椒で下味をしっかり目に付けてフライに。 

やっぱり~~美味しいわぁ~~

作りながらつまみ食いしてました。


白身フライ&豚ロール焼き★(^^♪・・・・・高校生弁当_e0107171_00545074.jpg


★さやちゃん弁当

この間インゲン豆入れてあったのに 

美味しかったって言ったので気をよくして。。。。。 

エノキ、インゲン豆、人参を豚ばら肉で巻き巻きして焼きました。 

味付けは自家製の焼肉のタレで。 


最近子供たちも毎日の豆攻撃で、美味しさが?わかったか? 

ただ単に慣れただけか?

でも食べてくれるのは嬉しいね。







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-07-12 01:07 | 高校生弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31