ソースカツ&玉子カツ丼★(^^♪・・・・・高校生弁当

e0107171_23534719.jpg


★7/12(WED)

 ソースカツ&玉子カツ丼


e0107171_23535804.jpg


★息子弁当

 ソースカツ・葱入り玉子焼き・茹でジャガイモと人参・ご飯・のりたま
 キャベツとアスパラガスのナムル

 ソースカツが大好きな息子。

 ソースカツ丼にしようかと想ったのだが?なぜか乗っけなかった。

 卵でとじなかった分、玉子焼きで。


e0107171_23540955.jpg


★さやちゃん弁当

 ソースカツにしようと思ったのに。。。。。

 どうしても玉子カツ丼がいいと(めんどくさ)

 優しいママはリクエストにお答えいたしましたわ!! 

 汁がご飯しみ込んでぼそぼそにならないように

 片栗粉でとろみ付けてあります。

 あんまり暑いとこのあんもとろけてシャバシャバになるのでやばいです。

 最近はお弁当の上に保冷剤兼用の凍らせるタイプのジュースを入れてます。









★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2017-07-15 00:06 | 高校生弁当 | Comments(0)

趣味の料理日記


by マリリン