海老大好き‼️

海老大好き162.png172.pngママに予約したよ!と。。。。夫から169.png

うううう嬉しい‼️

最近ここのお店をテレビで見たばかり。

東京の人気店なんて、なかなか行けないですよね。

ワクワクして行って来ました‼️

e0107171_00543203.jpg

夕暮れ時の渋谷です。

まだまだ太陽が眩しくて。。。。。

テクテク歩いてちょっと怪しげな路地に。

e0107171_00543363.jpg

看板を見つけました。

海老フライ専門店 海老昌さんです。

超特大な海老フライ〜うふふ〜ワクワクするわぁ〜〜

お店は地下にあります。

エレベーターで降りると黒い壁に黒いカウンター

ものすごくシンプルなお店です。

調理場のステンレスがなんとも引き立ちます。

e0107171_00543445.jpg

長女

e0107171_00543425.jpg



e0107171_00543535.jpg



ランチの時間帯と違いお値段はグンと跳ね上がります。

e0107171_00543542.jpg

注文した私達の海老が揚げられてます‼️

そのおみ足美しい‼️

パリパリ食欲がそそられます。

メインの海老フライが来る前に。。。。。

e0107171_00543639.jpg

ジャガイモの冷たいスープ

e0107171_00543649.jpg

さっぱりあっさり美味しいです。

e0107171_00543754.jpg

重明

頭がお皿からはみ出しています。

お値段もはみ出してますが

日頃の頑張りへのご褒美ということで。。。。。

e0107171_00543856.jpg

ううううう美しい‼️

先ずは頭から〜ホジホジ。

足をバリバリいただきます。

e0107171_01102427.jpg

その後はじっくり身をいただきました。

タルタルもお店自慢らしいです。

サラッとしてて、優しいタルタル。

e0107171_01102584.jpg

ご馳走様でした‼️

さすがにこれだけ大きいと

大好きな尻尾は食べれないです。

頭も固いですね。

贅沢なひと時を過ごさせて頂きました。

パパ、娘、ありがとう😊




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by sinco1111 at 2017-07-25 11:51
す、す、すごーーーーい\(◎o◎)/!
4500円もする 大海老フライ!!! 私も一度食べてみたーーーーい♪ 私も海老大好きです~
こんなリッチなお店を予約してくれるダーリン様 素敵すぎる~(*^_^*)
渋谷なのですね、いつか行ってみたーーーイ♪
Commented by 19675y at 2017-07-25 23:25
> sinco1111さん
ですよねぇ~~
普通ひきます。。。。。海老フライに4500円なんて。
でも、たまに贅沢もいいものです。
家では、子供優先でいつも尻尾(特に好き)ばかり食べてる私です。
でも子供には、尻尾はゴキブリと同じ成分だとよく言われます(涙)
この日だけは1番贅沢させてもらいました。
お皿からはみ出す大きな海老頂きました。
by 19675y | 2017-07-20 00:24 | お外ご飯 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン