チキンのグリル焼き★(^^♪・・・・・高校生弁当

e0107171_05502068.jpg


★7/21(FRI)

 チキンのグリル焼き・小松菜とはんぺんの煮びたし・根菜の煮物・ふりかけ
 プチトマト


 やっちまった!!

 ついつい晩ご飯作るみたいにニンニク乗っけて焼いてしまった。

 焦げちゃってるんだけど、お肉に乗っかった黒い焦げ。

 これがニンニク(あらびきドライタイプ)なんだわさ。

 もう~~~お弁当箱からプンプン臭ってきてたそう。

 ふたを開けたら~~マックス!!ニンニク臭ですごかったと。

 はい!反省します。。。。。お弁当に強烈な臭いの素は省かないとね。







★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-25 20:49
マリリンさん♪こんばんわ~^^

チキングリル♪
こんがりジューシー☆
確かに^^
お弁当おかずにする時はにんにくの使い方気を使います。
でもさ、ニンニク使うと、美味しいのよね♪
Commented by 19675y at 2017-07-25 23:28
> rabiriku-onrywanさん 
そうなんです、ニンニク美味しいですもんね。
でも、今までも結構タブーな食材やタレ使ってるんですけどね。
この日は何が悪かったか?やたらに臭ったようです。
by 19675y | 2017-07-25 05:58 | 高校生弁当 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31