人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のBakery&Cafe

俺のBakery&Cafe_e0107171_01145788.jpg

恵比寿ガーデンプレイス、時計広場といえば。。。

花男で有名よね。

でもパイロン立てて修理中。

ここで写真撮ってるのってママぐらいの歳の人じゃ?

そんなツッコミを頂きました。

俺のBakery&Cafe_e0107171_01145845.jpg

モニュメントの奥?横といったらいいのかしら?

一番最初の写真にも写ってるお店

俺のBakery&Cafe。

旅行中にパン買ってもなぁ〜と思ってたんだけど

チョコ好きの息子のお土産に

俺のBakery&Cafe_e0107171_01145810.jpg

チョコレートとアーモンドの食パン買いました。

12:00から販売(限定)だったので

しばらく並んで(暑い)買いました。

俺のBakery&Cafe_e0107171_01145961.jpg

お値段900円

高いなぁ〜って思ったけど

チョコが濃厚。

香りが半端ないチョコレートの香り。

ついついかぶりつきたくなる衝動に。。。。

俺のBakery&Cafe_e0107171_01145907.jpg

中にたっぷりチョコレートも入ってます。

軽く焼いても美味しい‼️

俺のBakery&Cafe_e0107171_01150045.jpg

あんサンド630円?680円?

たっぷりのあんこにフレッシュバター

あんこも甘すぎず美味しいです。

卵焼きのサンドが人気らしいです。

でもそんなにいっぱいも食べれないので。

次回、機会があったら買ってみようかしら?




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村




by 19675y | 2017-07-26 00:46 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31