三太郎の日

8月です。

3日になりました。。。。。とくれば

三太郎の日です。

今月はミスドです。

子供3人と私の4人でもらって来ました。

e0107171_01221337.jpg

4人分。。。。。電子マネーになります。

ちょっと余るので追加料金払って

e0107171_01221413.jpg

黒みつきなこ白玉あずき

e0107171_01221570.jpg

優しいです。

スプーン4本付けてくれました。

ふわふわかき氷。。。でも喉乾く。

お水欲しいけど言えない‼️

お店はauのお客さんの列でいっぱいです。

喉乾いたと。。。。。。

お隣のタリーズコーヒーでドリンク買わされると言う。

ただより安いものはなかったと言うことだろうか?

この間チャージしたはずが、空っぽに。。。。。

楽しい夏休みだ‼️




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村






Commented by makotaguglee at 2017-08-04 05:06
おはようございます!!お邪魔しま~す(^^♪
おおーーーーやはり!!行かれましたか?三太郎!!
ミスドの店舗、たくさんあるのかしら・・
うちの娘、3日は11時から22時まで
バイトで入ってたみたいです
ドーナッツが足りなくて、
他の店にもらいに行ったって言ってました
オットは並ぶのを諦め、「後日利用券」をget
「何????その制度????」と娘が驚いてました
群馬と厚木と福井で、三太郎騒動な我が家でした
Commented by 19675y at 2017-08-05 06:05
makoさんへ!
そうかぁ~~お嬢様ミスドでバイトしてるのよね。
私も近くにミスドがあったので行って来ました。
でもシステム自体がちょっと手間どる感じで
大変そうでしたね。
田舎の福井でもプチ行列になってましたよ。
きっと次の13日と23日はまた大変だと思いますよ。
それにしても後日お渡し券とは。。。。。
福井じゃならないだろう!!
by 19675y | 2017-08-04 01:04 | お菓子 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー