朝ごぱん‼️

朝4時半起きで作った朝ごぱんです。

e0107171_19563662.jpg

タマゴサンド&カツサンド

晩御飯がトンカツだったので多めに揚げて

食パンに挟んで仕込んでおきました。

もちろんタマゴサンドも。

食中毒が心配なので冷蔵庫に入れて

朝、弱火でじっくり焼き上げホットサンドに。

さっくり美味しく出来上がりました。

息子には朝からカツサンドなんか食べれるか‼️

と、拒絶されました(涙)




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


Commented by mana at 2017-09-17 17:42 x

こんにちは♪

サンドイッチ、美味しそう~
長い事食べてないと よだれものです^^
玉子サンド 久しぶりにたべたくなりました。

Commented by 19675y at 2017-09-18 23:41
> manaさん
こんばんは!!
ありがとうございます。
お家を空けるので食パンを食べてしまいたかったのです。
USJも混んでいると食べるもの一つ買うにも至難の業。
おなかがすいた時にすぐに食べれるものあるといいので
朝からせっせと作りました。
カツサンドは、結局娘が食べたらしいですけどね。
by 19675y | 2017-09-16 19:53 | 一日の食事 | Comments(2)

趣味の料理日記


by マリリン