人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼さんま★(^^♪・・・・・晩ご飯

焼さんま★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_23360626.jpg


焼さんま。。。。。

なんか色気がないわ!!

せめて大根おろしでもと思ったのだけど。。。。。大根高くって145.png

今年は秋刀魚が不漁だとか?

そういえば、お値段も心なしかお高いですね。

秋刀魚と言えば、この間~~

東京のミッドタウンのスーパーで見た秋刀魚。

よぉ~~~く、見ると0が一個多いのよね。。。。。

誰が買うんだ?北海道産秋刀魚1匹1600円。。。

庶民の私にはこの価値がわからん。

でも売ってるっていうことは売れるんだろうね、きっと。


焼さんま★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_23365197.jpg

もやしウインナー

やっぱねぇ~~~お安いもやしよ!もやし。

スキレットでテーブル並べると、

熱々ジュージュー言ってるし、

もやしやウインナーでも、

ちょっとグレードUPするわよ。


焼さんま★(^^♪・・・・・晩ご飯_e0107171_23362639.jpg


とり野菜味噌鍋

まつやのとり野菜みそ使ってます。

これお気に入りです。

お出汁は茅乃舎の極み出汁なんぞ入れて。。。。。

お鍋の美味しい季節になってきましたねぇ~~~

今年はどんなお鍋が流行るのかしら?

楽しみだわ。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村

by 19675y | 2017-09-20 00:01 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31