人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店

明洞で娘と娘の友達と3人でアカスリへ。

3人ともアカスリは初めて。

汗蒸幕も初体験‼️

いやぁ〜暑いし熱いし。

汗がドバァ〜っと吹き出るのがハンパないです。

アカスリしてマッサージして角質取って

ツルツルピカピカになった後は。。。。。

別行動の夫と合流して晩御飯へ。

お昼に⬇︎たらふくチムタクを食べたので
ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23225543.jpg

夜は軽めに。。。。。

明洞のミョンファダン(명화당)で。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23285383.jpg

キンパブ。

こちらのお店、韓国では珍しく酢飯のキンパブです。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23335848.jpg

めっちゃ美味しいキンパブだった。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23352030.jpg

コギマンドゥ(肉マンドゥ)

こちらもめちゃめちゃ美味しい‼️

ふらっと入ったお店で

日本で言う昭和の雰囲気満載の感じのお店。

後で調べたら、30年以上続く

明洞の老舗のプンシク屋さんだそうです。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23425838.jpg
 
ビビンネンミョン

辛いよ‼️って言ったのに。。。。。

徐々に辛さが感じてくるようで、

最後にはやっぱり辛いって。。。

お水いっぱい飲んでたわ。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23480754.jpg

ムルネンミョン

しゃりしゃりに凍ったスープがいいね。

これ見たらこれ食べたの8/13日だったの思い出した

そう、8月に韓国に行った時のお話なんです。

ミョンファダン(명화당) 明洞1号店_e0107171_23513186.jpg

ピビンパッ

たっぷりのナムルが乗ったピビンパッです。

好みを言うなら

もう少し黄身がかたまりかかりがいいなぁ〜

キンパブとマンドゥはもっと食べたかったなぁ〜



★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-10-08 23:07 | 旅行

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31