人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日

22回目の結婚記念日

あれ?日にちが変わってしまったわ。

もう1日過ぎてしまった。

残念だけどパパは東京(単身赴任中)

今週は娘の誕生日なので帰省予定。

夫抜きで子供達と私の母と食事会して来ました。

お好み焼き食べたい‼️と母が言ってたのを思い出し

お好み焼き食べて来ました。

結婚記念日_e0107171_00182167.jpg

鶏のせせり

結婚記念日_e0107171_00182816.jpg

タン

結婚記念日_e0107171_00183480.jpg

あらびきウインナー

牛ロースも取ったけど?写真ないですね〜〜

どうも食べるのに夢中だったようです。

美味しかったのです。

塩胡椒の普通の味付けだったけど

わさびに柚子胡椒、ガーリックチップがGOOD❗️

お好み焼き食べに来たのにお肉に走ってます。

お好み焼きは美味しく食べるのには

お店の方に焼いてもらうのが一番。

お肉が食べ終わった頃いいタイミングで

結婚記念日_e0107171_00251845.jpg

ネギとん平焼き

まん丸の形は初めてだわ‼️

そこがカリッとしてて美味しい‼️

ネギが旨し。

結婚記念日_e0107171_00271222.jpg

豚のお好み焼き

結婚記念日_e0107171_00271993.jpg

切ってみたけど。。。。。何を言えば?

豚。。。。。

マヨネーズが綺麗だ。

結婚記念日_e0107171_00293539.jpg
豚ソース焼そば

焼そばは自分で焼くのかと思ったら

焼いて来てくれた。

メニューに書いてあったよと娘。

ほんとママ最近よく見ないね。

ですね、あまり色々書いてあると見るの面倒で

どうも字が見にくいのが原因かと。

かなり老眼が進んでおります。

これはなって見なきゃわからないのよ。

結婚記念日_e0107171_00334482.jpg

ほうれん草とベーコンのお好み焼き

結婚記念日_e0107171_00335169.jpg

もう〜中からザックザックほうれん草が

野菜も取れていいわぁ〜

それにしてもマヨネーズ多い。

でもあっさりしたマヨネーズです。

結婚記念日_e0107171_00370659.jpg

スペシャルミックス

イカ、タコ、牛肉、エビ、ホタテ?豚

6種類ほど入ってたと思うが何が入ってたか?

忘れてしまった。

結婚記念日_e0107171_00371366.jpg

イカとタコの存在は確認したわ。

最後の一口で牛肉に遭遇したと思う。

あとは。。。。。胃袋に落ちてしまったよう。

結婚記念日_e0107171_00422812.jpg
デザートにジェラート&シャーベット

今週末はパパも帰ってくるし

娘の短大合格祝いと誕生日、結婚記念日を兼ねて

温泉へ行って来ます。






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-10-30 00:12 | お外ご飯

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31