人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国温泉カニまつり

三国温泉カニまつり開催

お天気悪いからどうしようかと思ったんだけど、

パパさんがカニ買ってくれるって言ったから。。。

じゃじゃ降りの雨の中行って来ました。

三国温泉カニまつり_e0107171_23194697.jpg

テレビで朝の6時からやってるって言ってたけど

10時ごろ行ったんじゃやっぱり遅いのね。

まぁ〜〜高いとは思ってたけど

お手頃な価格のがほとんど売り切れてて(涙)

それでもまぁまぁいい大きさのが手に入りました。

三国温泉カニまつり_e0107171_23244796.jpg

手前がセイコガニ、黄色タグ付きはズワイガニです。

三国温泉カニまつり_e0107171_23261499.jpg

セイコガニ4杯、ズワイガニ2杯

赤子、カニ味噌、カニの身たっぷり楽しみました。

カニ飯も買ったけど写真忘れちゃった。

三国温泉カニまつり_e0107171_23301812.jpg

海老の唐揚げ買いました。

海老大好きです。

ガサエビ鍋の振る舞いもあるそうなんだけど

時間が合わなくて。。。。。。残念。

お昼にはカニ持って母のところへ。

 今日のお昼は豪勢にカニ三昧でした。

明日からまた頑張って働こう‼️




★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-11-19 23:12 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31