人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手巻き寿司

8月11日から14日まで韓国を楽しんで来ました。

アメリカの留学先でのホストファミリーの娘さん。

6月から韓国に留学すると言うので

アメリカには行けないけど韓国は行ける。

そんなこんなで会いに行ってきたと言うわけなんです

手巻き寿司_e0107171_23501187.jpg

崇礼門(南大門)

以前韓国に来た時は放火で焼けてしまった時だった。

今回はバッチリ‼️

手巻き寿司_e0107171_23502243.jpg

清渓川

ここは夫も知ってる場所だったわ。

以前高速道路があった場所だったはずと。

さすが土木設計士、私は初めて知りました。

ドラマのシーンでよく出てくるところだーな感覚。

もっと歴史的なことも勉強しないとです。

さて、韓国のお話はこれくらいで、

日本に帰って来てからがまた忙しい。

お盆だからお墓参りも行かないと行けないし

長女の留学の準備もしなければいけない。

今年の夏は慌ただしかったわ。

手巻き寿司_e0107171_23325651.jpg

留学するとお寿司もなかなか食べれないだろうから

お家で手巻き寿司しました。

出来るだけ手料理を食べさせてあげたい母の思い。

手巻き寿司_e0107171_23330336.jpg

お刺身色々

手巻き寿司_e0107171_23331195.jpg

野菜&玉子焼き

手巻き寿司_e0107171_23331892.jpg

イカ天&鶏の唐揚げ&フライドポテト

手巻き寿司_e0107171_23332591.jpg

焼肉

手巻き寿司_e0107171_00402439.jpg

胡瓜漬け

手巻き寿司_e0107171_00403474.jpg

オクラ

季節が移り変わってる感半端ない。

8月のお話だもんな

手巻き寿司_e0107171_00404590.jpg

みみっちい1/4にカットした海苔

手巻き寿司_e0107171_00405102.jpg

酢飯

手巻き寿司_e0107171_00410008.jpg

韓国で買って来たチャンジャ

巻き巻きして頂きます。

手巻き寿司_e0107171_00445808.jpg

手巻き寿司。。。。。



★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村


by 19675y | 2017-12-10 23:30 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31