人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食生活がやばいです。。。。。

食生活がやばいです。。。。。_e0107171_00383701.jpg

今年初のボーリング

まぁ〜1年に2回ぐらい行くかしら?

お正月行くあてもなく

ブラブラ家にいてもなんなので。

食生活がやばいです。。。。。_e0107171_00384472.jpg

隣が映画館なので

ついつい待ち時間が長かったので

買ってしまったキャラメルポップコーン

だっていい香りが漂ってくるんですもの。

2ゲームして終了〜腕が笑ってます😅

外食して帰るにはちょっと早過ぎ。

お茶でもとビリオン珈琲、星乃珈琲店と渡り歩くも

どこもいっぱいで。。。。。

結局、家へ直行となりました。

おせちも飽きたし、蕎麦もうどんも飽きた。

普通はここでカレーになるんだけど

9日にカレーを仕込む予定なので

こってりジャンクフードに。

食生活がやばいです。。。。。_e0107171_00385133.jpg

ピリ辛のホットタコス

食生活がやばいです。。。。。_e0107171_00385986.jpg

テリヤキチキン

久々のピザ。。。。。美味しかった。

自分で作らなくていいの幸せ‼️

元旦は総数14人の料理作ってたからね。

夫の体はアルコール漬けになったわね。

まぁ〜体重計乗ってやばっ!って顔してます。

東京に帰れば粗食になるので元に戻るかな?

私も。。。。。お腹が。。。。。ぷよぷよ〜





★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村






by 19675y | 2018-01-08 00:35 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31