人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッペパン買ってみました!!

コッペパン買ってみました!!_e0107171_16585030.jpg

宅配サービスのチラシがDMで送られてきたので、

買ってみました、コッペパン

近くなので気にはなっていたんだけど、

金・土・日の週3日間だけの営業で、

10時からの営業で無くなり次第終了と言う。

かなり太っ腹な営業じゃないですか。

最近TVでもコッペパン専門店がよく紹介されていますよね。

とうとう福井にも来たかぁ~~~なんて思ってたのよね。

でも都会で流行ってるから福井で流行るかは別なんですよね。

クリスピークリームドーナツもオープンしたけど意外に早い撤退だったし、

ロッテリアに至ってはなぜか根付かない。

結局、無くなってしまった。

その地域の好みって言うものが

やっぱり出てくるのでしょうかね。


コッペパン買ってみました!!_e0107171_16585799.jpg


種類はお惣菜系からおやつ系まで沢山。

選ぶのに悩んでしまいます。

そんなにいっぱい食べれるものでもないですからね。

宅配なので10個以上の注文で。

弟の家族や私の家族、母も入れて8人で注文。


コッペパン買ってみました!!_e0107171_16590334.jpg


我が家が注文したコッペパンです。

それでは順番にご紹介!!


コッペパン買ってみました!!_e0107171_16590958.jpg


あんマーガリン


コッペパン買ってみました!!_e0107171_16591699.jpg


カスタードホイップ


コッペパン買ってみました!!_e0107171_17011875.jpg


黒蜜きなこ


コッペパン買ってみました!!_e0107171_17014127.jpg


野菜ハムチーズ


コッペパン買ってみました!!_e0107171_17044667.jpg


ジャンボウインナー(ペッパー)


コッペパン買ってみました!!_e0107171_17045204.jpg


極太のウインナーが入ってます。

大人気のそのままチョコバナナは

知らないうちに子供達が食べてしまって写真撮れなかった。

他にも、クッキー&バニラ、ミルククリームとかもね。

1個がかなりでっかくて食べごたえあり。

でもふんわりしてるので、

パクパクすぐに食べれてしまいます。

店舗に行って並んで買う気はないので、

次はどうかなぁ~~






★ブログランキングに参加しています。

★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング★こっちも、ポチッ!お願いします。


にほんブログ村
by 19675y | 2018-03-25 17:50 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31