人気ブログランキング | 話題のタグを見る

오늘 간식.....今日のおやつ

응~!맛있어요!
う~ん!おいしいですぅ!
サクサクとしたこの食感たまりません!
うす~くお砂糖がコーティングしてあり、ほのかな甘さと黒ゴマがいい味出してます。
お芋好きにはたまらないかも?
1度食べてみてみてね!一袋100円ぐらいなので値段もお手ごろです。
近くに韓国食材のお店があれば、売っているかも知れません。

★고구마깡
오늘 간식.....今日のおやつ_e0107171_7335998.jpg

私は、ネットで買ってます↓

韓国食品、韓国食材の『食の友』
http://shokutomo.com/allgoods/

このお店、5000以上になると送料がただになります。
10000円以上買うと、辛ラーメンが10個も貰えちゃいます。

品数は少ないですが、このサービスがいいです。
お友達同士で買っちゃえば5000円なんてすぐいっちゃいますよ!
この機会に韓国料理にチャレンジしてみませんか?
by 19675y | 2007-02-25 07:39 | お菓子

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31