人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を炊くの忘れちゃった!!

 すっかり(^^ゞ忘れちゃいましたお昼に炊いたから大丈夫と・・・え~!!残ってない!!
夕飯に食べるご飯がたり~んよ・・・・とお姑さんが。フムフム~冷蔵庫の掃除でもしようかな?
冷蔵庫を覗くと、あるじゃないですか。。。(●^o^●)韓国冷麺辛ラーメン(なぜ冷蔵庫に?)それから、ナン!今日は、日本人だけど、ご飯なしでいきましょう!!
ご飯を炊くの忘れちゃった!!_e0107171_5291613.jpg

★晩ご飯 わ~ぁ!!いっぱい出来たじゃないですか?

ご飯を炊くの忘れちゃった!!_e0107171_5311542.jpg

★辛ラーメン
 テーブルに鍋ごと置いて、みんなでつつきます。といっても、私と主人だけ。
 野菜いっぱい入れて( ^)o(^ )
by 19675y | 2007-05-28 05:50 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31