人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードにしたいキャラ弁・・・・・カブト虫

 先週、保育園からカブト虫をもって帰ってきた息子。床土を買いにホームセンターへ行ったら、カブトムシが売ってました。息子は”メスが欲しい”というので・・・主人にTEL!!でも却下されて・・・・しぶしぶ帰ってきた息子(;_;)/~~~。主人曰く、カブト虫は買うものではなく、捕まえるものだと・・・・。先週朝4時半に二人で出かけて行きました。でも残念なことに、1匹も捕まえることが出来ませんでした。週末は、天気が悪いようなのでムリみたいですね。いつになったら、彼女がやってくるのでしょうか?頑張ってね\(^o^)/パパさん!
ポストカードにしたいキャラ弁・・・・・カブト虫_e0107171_22291197.jpg

★カブト虫
カブト虫のお弁当を作ってと・・・行き成りカブト虫を渡されて、びっくり!これ見ながら作ってね!え~大丈夫!大丈夫!ママ写真撮ったから~~。フッ!ほんとビックリもんです。可愛い息子のために「ポストカードにしたいキャラ弁」作ってみました。2作目なんですが、いいのでしょうか?
ポストカードにしたいキャラ弁・・・・・カブト虫_e0107171_22405248.jpg

★はじめまして♪ボク・・カブト虫君です。
彼女が出来たカブト虫君!息子の夢も叶うでしょうか?これ見て楽しんでね!

「ポストカードにしたいキャラ弁」投票所リンク先
http://www.office-tj.com/kyaraben/kyaraben-club.htm
★こんなポストカード欲しいと思ってくれた方は、
        投票所のお弁当画像をクリックしてください。

★息子君から★
カブト虫の角が長すぎて変だよ!え~っ!結構上手くできたと思ったのに・・・ぐっすん!
でも言われた通り、少し短くしたら、かっこよくなりました。写真を撮っている暇がなかったので、画像は長い角のままのカブト虫です。

  。。。★ 材 料 紹 介 ★。。。
★木             鮭ちりめんご飯・焼きかまぼこ

★切り株          玉子の海苔巻き

★カブト虫          フランクフルト・かまぼこ・ゴマ・ベビースターラーメン

★森の中の小鳥      鶉の卵・ゴマ・ニンジン

★岩             唐揚げ・プチトマト・とうもろこし

★草             ブロッコリー・サンチュ

★星             かぼちゃ
by 19675y | 2007-07-13 23:06 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31