人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子様ランチ

 3連休も終わっちゃいました。台風(태풍)に地震(지진)大変な事ばっかりでしたね。昨日は何度も余震(여진)があって、怖い1日を過ごしました。福井はそれほど強い揺れはなかったですが、やっぱり怖いですね。昨日は昼から子供達はパパとお出かけで、私は韓国ドラマ三昧してたんですけど・・・その間何度か余震がありました。私一人の時に”ド~ン”と地震が来たらと考えると、家族は一緒にいるほうがいいとか?自分だけドラマ見てちゃイカン!!??m(__)m。長女は香港だし・・・?チョッとセンチになっているのは、この娘がいないせいかもしれない。喧嘩相手がいなくって寂しいのだよ~~ママは。家の中が静か~で。家族って凄いですね。子供は、偉大だ。え~長女の香港旅行に私のデジカメがついていってしまったので、写真が思うように撮れないです。これも現在のやる気のなさを物語っているような・・・・・。
お子様ランチ_e0107171_4415629.jpg

★お子様ランチ
チキンカツ・タコウインナー・ハッシュドポテト(星・月)・トマト・緑の温野菜・ふりかけご飯

★(●^o^●)★
 しまじろうを作ろうと、方抜きをしたのですが・・・・ここでやる気のなさが出てしまいました。
ふりかけをサッサとかけてしまいました。ワンプレートにすると洗物も少なくていいしね。これ100均のお皿で~す。いろんなお店で、100均のプレート見かけませんか?結構皆さん利用してますよね
by 19675y | 2007-07-17 04:55 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31