人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー

 9月に行った北海道旅行のお土産で買ってきたものです。
スープカレー_e0107171_2213530.jpg

★ピカンティのチキンスープカリー

仁平さんのブログを見て(勝手にお名前を使わせていただき申し訳ありません)
そういえばと・・・思い出しました。私も買ってあったんです、スープカレー~~
大泉 洋プロデュースも売ってましたが、ハーブ系とアジアンテイストだったので、オーソドックな物を選び買いました。カレースープに、鶏肉とジャガイモが入っていましたので、野菜をトッピングしてアレンジしました。
スープカレー_e0107171_228558.jpg

★スープカレー・・・・なす、ピーマン(赤)、かぼちゃ・モロッコ豆のトッピング
内心チョッと不発です。最近福井でも、スープカレーのお店が出来たので一度行って見たいですね。


★ブログランキングに参加しています。
      ★応援ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2007-10-10 22:17 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31