人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国風焼きうどん

 前の日のビビンバの具が残っていたので、その具を使って韓国風焼きうどん作りました。
韓国風といいましょうか?色々具を混ぜて作るので、ビビンうどんでもいいかもしれませんね。
チョッと和風テイストを盛り込んで、最後にコチュジャンで仕上げました。

       ★韓国風焼きうどん★

韓国風焼きうどん_e0107171_5503488.jpg

★キャベツ・ニンジン・タマネギ・もやし・ほうれん草・ひき肉そぼろ入り

★うどんは寿がきやの焼きうどんです。だしも添付の物を使いました。
仕上げにコチュジャンとお砂糖を少し入れます。
コチュジャンが辛いので、そのままだとくどいだけの焼きうどんになります。
まぁ~好みだとは思いますが、甘辛い味に仕上げるのがよろしいかと思います。


★ブログランキングに参加しています。
     ★応援ポチッ!よろしくお願いします。
by 19675y | 2007-10-11 06:02 | 韓国料理

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31