人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん

      
          1日の食事で、1番大切なのっていつだと思いますか?

                   朝? 昼? 夜?

      マリリンさんちは、パパさんがいつも遅いので家族全員そろうのが朝です。

      子供達も学校があるので、朝はきちんと食事を摂って欲しいと思っています。

           朝は、どうしても眠いですよね。時間の余裕がないし・・・・

             もう何でも好きなもの食べてって感じです。

・・・<ある日の朝食風景です>・・・・
朝ごはん_e0107171_6155537.jpg

★ホットケーキ・パンケーキサンド

朝ごはん_e0107171_6181828.jpg

★ミルクパンサンド(ハム・玉子・メープルシロップ)・ぶどうパン

朝ごはん_e0107171_6192077.jpg

★玉子焼きご飯と韓国のり

★ぐちゃぐちゃのご飯ですね。学校から注意されてるような菓子パンもいっぱいです。
でも子供達の1番のお気に入りが、玉子焼きのせご飯。
玉子焼きをご飯の上にのせお醤油をかけるだけ!お醤油ご飯は、駄目って言うけど、美味しいんですよね。


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2007-10-27 06:39 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31