人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん(^^♪★

 1日の始まりは朝ごはんから~003.gif

 とうとう学校が始まりました。

 休みボケでなかなか起きて来ない!起きてもボ~ッとしてる娘達033.gif

 チョイつまみやすい朝ごはんにしましたよん!


             053.gif  フレンチトースト 053.gif

朝ごはん(^^♪★_e0107171_5293836.jpg


 今回は食パンでなくドンクで買ったバゲットで作りました。

 たっぷりの玉子液に浸すと、バゲットもふっくら柔らかくなります。

 粉砂糖は家では必須アイテムです。忘れず茶漉しでサッサします。


             053.gif  焼きおにぎり 053.gif

朝ごはん(^^♪★_e0107171_5354345.jpg


 マリリンさん特製の焼きおにぎりで~す。

 ごま油とお醤油とみりんを混ぜたタレに、おにぎりをさっと浸します。

 もちろんおにぎりはを入れてにぎってください。

 仕上げにゴマをふりかけ、韓国のりを巻きます。おいしそうでしょう~~(^^♪

 にぎり方は・・・・・やさ~しくにぎってくださいね。にぎりすぎは厳禁です。

 アルミホイルの上にのせオーブントースターで焼いてください。

 焼き加減は、お好みでどうぞ003.gif


★作り方はとっても簡単!レシピが?と思う方は、ブログ内の検索からご覧ください。


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。



 
by 19675y | 2008-01-09 05:51 | 一日の食事

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31