人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イワーク・・・・・ポケモンキャラ弁

 残すところ後(これを入れて)3回しかない~お母さん弁当!

 気を引き締めて・・・と思ったのですが、

 週末風邪で寝込んでいたもんで、何にも考えてなかったんです。

 今回は普通のお弁当でいいや~なんて思ってたんだけど・・・・・

 唐揚げ揚げてたら・・・・・もしかしたら~できるかしら~なんて???

 無謀かもしれないけど、挑戦あるのみ!

イワーク・・・・・ポケモンキャラ弁_e0107171_1394727.jpg


 イワーク作ってみたんですけど・・・・・

 似てないですよね~

 なんかただの怪獣のようなんですけど???

 ポケモンの中ではな~んだ!って聞かれれば、イワークしかないかもしれないけど

 
イワーク・・・・・ポケモンキャラ弁_e0107171_1424246.jpg


 それでも~息子は大喜びしてくれました。

 見える見えると、褒めてくれました。

 母は、嬉しいです。

 頑張ってよかったです。

 子供の作文書いてるみたい(^_^;)


  ≪イワーク≫        
                  体・・・・・唐揚げ
                  目・・・・・・ご飯粒・黒ゴマ・焼き海苔
                  角?・・・・餃子の皮


★ブログランキングに参加しています。
★応援ポチッ!よろしくお願いします。

ファイブスタイル ブログランキング
★こっちも、ポチッ!お願いします。
by 19675y | 2008-02-19 01:50 | パパ・ママ弁当

趣味の料理日記


by マリリン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31